小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

『72時間ホンネテレビ』結婚式参列の保田圭、稲垣吾郎を「まさに王子様」と舞台裏告白

2017/11/07 15:17
yasuda-171107
保田圭公式ブログより

 11月6日、元モーニング娘。の保田圭(36)が自身のブログを更新。2日から5日にわたって放送された『72時間ホンネテレビ』(AbemaTV)出演時のオフショットを掲載した。

 同番組は元SMAPの稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)らの共演で大きな注目を集め、中でも稲垣が当日ナンパをした女性と「疑似結婚式」を挙げる企画が話題を呼んだ。

 保田は、疑似結婚式の参列者として出演し、その際に稲垣から「『今日はわざわざ来て下さってありがとうございます お腹大事にしてください』と声をかけて頂きました」とブログにつづっている。また、「72時間ラストスパートっていう時できっとお疲れが出る時間だったと思うのですが…そんな時にもお気遣いをして下さる稲垣さん まさに王子様のようでした」と稲垣の対応を絶賛。

 さらに、同結婚式で司会を務めた元モーニング娘。のメンバーでありテレビ東京のアナウンサー経験を持つ紺野あさ美(30)との2ショットを掲載し、「こんこんの司会姿を見れたのもとっても嬉しかったです」とつづっている。

 この投稿に対し、ファンからは「素敵な写真をたくさんありがとう」「盛り沢山で凄く楽しかった」「また共演してください」といったコメントが届いている。

最終更新:2017/11/07 15:17
アクセスランキング