その他

スカーレット・ヨハンソンが“超人”に!? リュック・ベッソン監督作『LUCY』DVDプレゼント

lucy1106

 『レオン』や『ニキータ』など、独特な世界観を描くことで有名なリュック・ベッソン監督。皆さんは、そんな彼が手掛けた映画『LUCY』をご存じでしょうか。本作は、彼が監督を務めた映画の中で、最も好成績を残した作品とのこと。また、「世界一セクシーな女性」に二度も選ばれたスカーレット・ヨハンソンが主演を務めたこともあって、公開当時かなり話題になりました。SF、ファンタジー、アクションと、さまざまな要素がモリモリといわれる本作。一体どんな内容となっているのでしょうか。

 平凡な生活を送っていたルーシー(スカーレット・ヨハンソン)は、ある日ひょんなことからマフィアの取引に巻き込まれてしまう。そこで起きたアクシデントが原因で、彼女の脳は覚醒。通常、人間の脳は約10%しか機能していないとされているが、彼女の脳はそのリミッターが外れたことにより、徐々に超人的な能力を身に付けていく。次第に人間性を失っていくルーシーの存在は、人類の脅威となってしまうのか……。

 普段10%しか使われていないとされる人間の脳が、もし100%機能したらどうなるのか……。まったく想像できないだけに、本作を見てぜひ確認してほしいのですが、未知の領域を描いたこともあってか、すでに本作を見た人からは、「ツッコミどころが目立つ」ともいわれているそう。ただ、スカーレットやモーガン・フリーマンなどの豪華出演者の演技が、そこをカバーしてくれているはずです!

 今回は、映画『LUCY』のDVDを3名の方にプレゼント。美しきスカーレット・ヨハンソンの覚醒姿が気になるサイ女読者の皆さん、ぜひ奮ってご応募ください! お待ちしています。

※11月20日〆

ご応募はこちらから



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

スカーレット・ヨハンソンが“超人”に!? リュック・ベッソン監督作『LUCY』DVDプレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!