<芸能界SNS小ネタ>

比嘉愛未、ハロウィン写真で謝罪! 「ナイナイの岡村?」「仮装のつもり?」と苦情殺到

2017/11/02 14:57
 

はっぴーはろうぃん??? 初めまして ヒゲ愛未です よろしくね❤️

比嘉愛未さん(@higa_manami)がシェアした投稿 –

 10月31日、女優の比嘉愛未(31)が自身のインスタグラムを更新。投稿された写真が話題を呼んでいる。

 この日、比嘉はアプリで加工を施した自身の写真を公開。「はっぴーはろうぃん 初めまして ヒゲ愛未です よろしくね」とコメントし、濃いヒゲに太い眉毛、リボンを結んだツインテールという衝撃の姿を披露した。

 この投稿に「お茶目!」「ギャグセン高い」「そういうところ好きですよ」「ユーモアある美人最高」といった好意的なコメントが寄せられている一方、女優らしからぬ姿にショックを受けたファンからは「美人が台無し」「それ仮装のつもり?」「引くわー」「気持ち悪い」「もっとマシなのなかったの?」と苦情が殺到。

 また、「ナイナイの岡村さん?」「山田孝之になってる笑」「懐かしのゴリエやん」など、さまざまな有名人に似ているといったコメントも見られた。

 この反応を受け、比嘉は翌日の更新で「ただみんなに笑って欲しくて…女優としていけませんね 反省。。 #ヒゲ愛未 #封印します #今日から真面目に働きますw」と謝罪している。ハロウィンブームの盛り上がりに伴い、芸能人の仮装は毎年大きな注目を集めているが、やりすぎにはくれぐれも注意したい。

最終更新:2017/11/02 15:06
ヒゲのOL藪内笹子 完全版 春 (ビームコミックス文庫)
あふれるゆめみすぎこ感
アクセスランキング