<芸能界SNS小ネタ>

マギー「モデルはなんにでもなれる」投稿に、「何しても揉み消し」と“不倫交際”の批判続出

2017/11/01 15:10

 モデルのマギー(25)が、自身のインスタグラムを更新。

 「Such in a boy mood これだからモデルの仕事は楽しい。なんにでもなれるんだもん!」とコメントし、ボーイッシュなファッションを着こなす自身の写真を披露した。

 この投稿にファンからは、「天職だね! 前からずっと言ってるけど、モデルの輝いてるマギーが大好き」「マギーちゃん、かっこいい! 雰囲気が良いですね、とてもお似合いです!」「さすがモデルさん。どんな服でも似合うんだね!」と絶賛のコメントが寄せられた。

 しかし一方で、「なんにでもなれるんだもん!」と発言したマギーに対して、「何にでもなれても何でもして良い訳では……」「何しても揉み消してもらえるレプロで楽しいか?」など、痛烈な声も届いた。

 今年、不倫騒動で話題になったマギー。いまだに、謝罪や不倫に対してのコメントを出さない彼女に批判的な声も多い。

 イメージが大切なモデル業で、今後どのようにして活動していくのか。より一層注目が集まる。

最終更新:2017/11/01 15:10
メイキング・ザ・ロード
交際相手の代表作、置いておくね~
アクセスランキング