小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

佐々木希、バイきんぐ・小峠とツーショット多発で「渡部は嫌がらないの?」と心配の声

2017/10/31 15:45
 

#小峠英二 さん #チャイナタウン #味噌ちゃんぽん #大好物 #秋田 #波瀾爆笑

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 –

 モデルで女優の佐々木希(29)が自身のインスタグラムを更新。

 10月29日、誰だって波瀾爆笑(日本テレビ系)に出演した佐々木は、収録時に撮影した写真の一部を公開し、話題を呼んでいる。

 「愛して止まない地元の秋田の事を少しでも知っていただけて嬉しいです 見てくださった方々ありがとうございました!」とコメントを添え、秋田への愛を語る佐々木に「希ちゃんの秋田愛が、ぐんぐん伝わってきます。あーー行ってみたい」「のんちゃんが秋田のいい所いっぱい広めてくれるの本当嬉しいです」「秋田の魅力満載でしたね、秋田に行きたくなりました!」と秋田県民をはじめ、多くの人からコメントが寄せられた。

 また、お笑い芸人のバイきんぐ・小峠英二とのツーショットについては、「最近このツーショット多いですね」「小峠さんと一緒にいるのに違和感なくなった」「小峠さん、めっちゃ嬉しそうだな!渡部さんは嫌がらないの?」と夫の渡部との仲を心配するコメントまでも寄せられた。

 結婚後も変わらない美貌でファンを魅了する佐々木。女優としても活躍する彼女を応援したい。

最終更新:2017/10/31 15:46
アクセスランキング