小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

「ありがとう ましゃ」柴咲コウ、福山雅治とのオフショット公開で『ガリレオ』ファン興奮!

2017/10/30 14:44

 10月28日、女優の柴咲コウ(36)が自身のインスタグラムを更新。公開されたツーショットに注目が集まっている。

この日、柴咲は東京ドームで開催された『KANPAI JAPAN LIVE 2017』に出演。同ライブに出演していた福山雅治(48)とのオフショットを掲載し、「#ありがとう #ましゃ」と投稿した。

2人は2007年に放送された人気ドラマ『ガリレオ』(フジテレビ系)シリーズで共演し、コラボユニット「KOH+」として同作の主題歌を担当。この日のライブでも、柴咲は主題歌「KISSして」を披露し、また福山も映画『容疑者Xの献身』の主題歌である「最愛」を熱唱してステージを沸かせた。

 柴咲の投稿後、福山も自身のインスタグラムに同じ写真をアップし「KOH+初の生のLIVEが東京ドームになるとは夢にも思ってなかった。温かく迎え入れてくれたオーディエンスに感謝です」と感慨深げにつづっている。

 この投稿に対し、ファンからは「名コンビ!」「最高なツーショット」「まさか生でKOH+が見られる日が来るとは」「感動で震えました」といったコメントのほか、「ガリレオ復活希望」「2人の共演をまた見てみたい」など、復活を期待する声が多数寄せられている。

最終更新:2017/10/30 14:45
アクセスランキング