[ジャニーズ・メディアの裏側]

関ジャニ∞・村上信五、密会しまくり!? 小島瑠璃子とホリプロに「軽はずみ」と批判渦巻く業界評

mura_kamisama
熱愛報道でファンが減るようなタレントじゃないって思ってる?

 関ジャニ∞・村上信五と小島瑠璃子の“お泊まり愛”を、10月27日発売の「フライデー」(講談社)がスクープした。交際のウワサは皆無だった意外な組み合わせだが、事務所からの報道圧力もあまりないことで、信ぴょう性はかなり高いとみられている。しかし、業界関係者からは、小島や所属のホリプロに、厳しい意見が出ているようだ。

 同誌は、小島が村上の自宅マンションを訪れる様子を複数回キャッチ。半月に2~3回、週に1回以上のペースで、小島が“通い愛”をしているようだ。

「『フライデー』は以前、村上の同僚である大倉忠義と、吉高由里子の交際を報じていましたが、その際は各マスコミが後追い取材を始める前から、ジャニーズ事務所による『報道NG』司令が下された。しかし、今回の村上と小島に関しては、このニュースを世間から“抹消”させようというほどの圧力はかけられていません」(テレビ局関係者)

 しかし、問題なのはマスコミに交際をキャッチされてしまった2人のワキの甘さだろう。特に小島に関しては、いまやホリプロの若手トップタレントとなっているだけに、周囲への影響を考えない軽はずみな行動には、批判的な向きが強まっている。

「村上宅近くに事務所の車が迎えに来ていたことから、ホリプロは交際を把握していたはず。村上の事務所の影響力や、ファンが抱く感情などを考えれば、絶対にすっぱ抜かれてはいけない関係です。いくらツーショットを押さえられていないとはいえ、このハイペース密会では、いくら否定しても『第三者も一緒だった』といった言い訳は通用しません」(芸能プロ関係者)

 さらに業界で注目されているのは、小島が準レギュラーで出演している『アッコにおまかせ!』(TBS系)が、このニュースを取り上げるかどうか、という点だという。

「たとえスキャンダルを報じられた直後のゲストでも、構わずイジり倒すのが『おまかせ』のやり方。しかし、小島は和田アキ子と同じホリプロの所属で、相手もジャニーズ。もし番組内で触れられない場合、どちらかの事務所が番組に指示したのではと見られるだけに、対応が注目されています。ジャニーズ、ホリプロとも、近頃では『メディアに圧力をかけた』と言われることを、何より嫌っていますからね」(同)

 果たしてこの交際は、「なかったこと」にされてしまうのか、それとも――。

ヒナガチ恋勢の咆哮が聞こえる

しぃちゃん



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関ジャニ∞・村上信五、密会しまくり!? 小島瑠璃子とホリプロに「軽はずみ」と批判渦巻く業界評のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ村上信五関ジャニ∞のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック