<芸能界SNS小ネタ>

辻希美、母経営の「ハンバーガー店」新メニュー発表で「衛生面が心配」「おいしそう」と賛否

2017/10/26 14:55

 元モーニング娘。のメンバー・辻希美が自身のインスタグラムを更新。

 今年7月1日、辻の実母が板橋区にハンバーガー店「Ciel Amour(シエル アムール)」をオープンし、話題を呼んだ。今回、辻は同店の新メニューを手書きでインスタグラムに公開。「本日から…目玉バーガー ナゲット 揚げパン(16:00〜18:00)販売開始致しました」とコメントを添えてアップしている。
この内容に、ネット上では「おいしそーっ!絶対に食べに行きます!テイクアウトもできるのは、便利ですね!」「揚げパンって懐かしいー!仕事帰りに寄ってみようかな?」「絶対いきます」と、ファンからはたくさんの声が寄せられた 。

 しかし一方で、「1,200円あればそこそこいいランチ食べれるからね。 ハンバーガー一個の値段で」「辻ちゃん 、ハマるけど飽きるのも早いから 。すぐ飽きそう 学園祭みたいに。3日限定とかにした方が……」「辻希美って不潔なイメージが強い。 お母さんのお店で辻は調理とかしてないかもしれないけど、辻が関わってる店っていうだけで食欲わかないわ」など、痛烈な声も多数上がっている。

 普段から炎上ネタで話題になる辻。実際に店舗を訪れたファンからの評判は良いようだが、アンチからの批判は免れないようだ。

最終更新:2017/10/26 15:21
アクセスランキング