<芸能界SNS小ネタ>

指原莉乃、“自惚れ写メ”を公開で「いい女感すごい」「別人」「イジった?」と賛否

2017/10/24 14:55

 10月23日、HKT48の指原莉乃(24)が自身のインスタグラムを更新。投稿された写真が話題を呼んでいる。

 指原はヘアメイク中の自撮り写真をアップし、「最近の髪色はもっぱらピンクです。今は落ちてきたので赤みがかったベージュて感じかなあ」と自身の髪色を解説。しかし、投稿後に「この写真じゃなーんにも髪色伝わらない。というわけでただの自惚れ写メ」と、自身でツッコミコメントを入れてオチをつけている。

 この投稿に対し、ファンからは「自惚れ歓迎」「色っぽい!」「日に日に可愛くなってる」「どんどん美人になってて目が離せない」「垢抜けましたね」「いい女感すごい」「若いのに男を惑わす術を熟知しているなぁと、いつも感心させられます」など絶賛の声が多数寄せられた。

 一方で、「光盛りが半端ナイ」「美人風が板に付いてる」「自撮りは可愛い」「別人かと思うほどきれいでイジったのかと思った」といった皮肉のコメントや、「口が気になる」「口、普通にしよ!」「口角裂けてるみたい」などとアヒル口に拒否反応を示すファンも。

 最近ではメイク術や使用している化粧品を披露するなど、AKB48グループのファッションリーダーを目指している様子の指原だが、その方向性はファンの間で賛否両論のようだ。

最終更新:2017/10/24 15:11
美人とは何か?―美意識過剰スパイラル (集英社文庫)
美人自意識が爆発してる指原ってツマミに最高
アクセスランキング