その他
<芸能界SNS小ネタ>

山崎賢人、『斉木楠雄のΨ難』宙吊りオフショットに「じわる」「シュール」「笑える」と反響

 俳優の山崎賢人(23)が10月22日、自身のインスタグラムを更新。投稿された写真が反響を呼んでいる。

 この日、山崎が投稿したのは21日公開の主演映画『斉木楠雄のΨ難』の撮影オフショット。主人公・斉木楠雄に扮した山崎が、直立不動のままワイヤーで宙づりにされている。山崎は「雨の中、観に来て下さったら方々ありがとうございます!本日『陸王』は放送されません!第2話は来週10/29(日)OAです。今日は#斉木楠雄のψ難 を観てください!」とつづり、現在出演中のドラマ『陸王』(TBS系)と併せて映画を宣伝した。

 この投稿に対し、ファンからは「吊られ賢人」「写真じわる」「シュールすぎて笑った」「ちょっと怖がってる?」「なにしてもかわいい」といった声が届いている。

 また、「観に来て下さったら方々ありがとう」という誤字にも「誤字かわいすぎる」「愛おしい」「直さないでね」といったコメントが寄せられた。山崎は映画PRのために出演した21日放送の『ズームイン!!サタデー』(日本テレビ系)でも「東日本」を「左日本」と言い間違えるなどの失言が話題を呼んでおり、ドラマや映画で見せるクールな姿とは違った一面にファンは喜んでいるようだ。



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

山崎賢人、『斉木楠雄のΨ難』宙吊りオフショットに「じわる」「シュール」「笑える」と反響のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック