その他
<芸能界SNS小ネタ>

前田敦子、月9『民衆の敵』開始をアピール! 千葉雄大との写真公開で「お似合い」の声も

 元AKB48のメンバーで、女優として活躍している前田敦子(26)が自身のインスタグラムを更新。俳優・千葉雄大(28)が出演している舞台に訪れたことを、写真付きで「ドラマの役とは全く違う千葉くんを堪能」と報告した。

 この写真にファンからは、「千葉君やっぱりかっこいいぃー!あっちゃんもとっっってもCUTE」「あっちゃんボブにしたんだねー!可愛いすぎます️ 」と喜びの声が上がった。

 また、10月23日から放送が始まる10月期フジテレビ月9ドラマ『民衆の敵 世の中おかしくないですか!?』に出演予定の前田は、「さあ明日は、、、写真のお茶目な笑、金井監督演出『民衆の敵 世の中おかしくないですか⁉︎』第1話放送日です初回放送‼︎フジテレビ系列にて月曜夜9時スタート。よろしくお願いします」とコメントを添え、ファンへ報告した。

 ドラマに気合十分の前田に「舞台楽しめて良かったねドラマ必ず観るよ」「監督お茶目ですね 民衆の敵楽しみ! リアタイするし、録画もバッチリです」「あっちゃんと千葉くんのコンビシュールだけど、可愛いから大好き。もっとたくさん共演してほしい」「なんだかお似合い」などとファンからたくさんのコメントが寄せられた。

 AKB48卒業後も、女優として大活躍する前田。演技力には賛否があるものの、応援してくれているファンのために今後も活躍し続けてほしい。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

前田敦子、月9『民衆の敵』開始をアピール! 千葉雄大との写真公開で「お似合い」の声ものページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! AKB48芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!