月野帯人が専属卒業ぶりに脱ぎました♡ 飾らない人柄が爆発した“セクシーな休日の朝”

2017/10/21 20:00

 女性の夜の救世主・エロメン。AV男優と言っても、チョコボール向井さんのようなガチムチ黒光りボディを兼ね備えたギラギラしたルックスではなく、清潔感があって良い匂いがしそうな言わずと知れたイケメン集団です。その中から今回は、男優界では異例だった女性向けAVメーカー・SILK LABOと専属契約を結び、エロメンのパイオニアとして活躍し続けた月野帯人さんの登場です!

 2017年1月末に専属契約を終了した月野さん。外国人のような端正な顔立ちと鍛え上げられた肉体という“最強のルックス”と、その見た目からは想像もできないほど顔をくしゃっとさせて笑う“親しみやすいキャラクター”で多くの人の心を鷲掴みにしてきました。最近は、レギュラー出演中の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaSPECIAL)でのサイテー男ぶりが話題となっていますが、どんなにサイテーなエピソードを聞いてもまったく憎めないという奇跡の存在です。

 そのひとつの要因として、飾らない人柄があると思います。今回の撮影は、月野さんと初対面のスタッフしかいなかったのですが、序盤に行った寝起きシーンの撮影時には「伸びたりしたほうが良いですよね?」と自らポーズを取りつつ(さすがエロメン!!)、「でも、絶対こんな風に伸びませんよね~! あははは~!」とひと笑い。ローラーを使った筋トレシーンでも「キツいっすねー、うわー! あっはは~!」なんて、つらそうなのに全力の笑顔。他シーンでも、クールにキメていたかと思えば照れ笑いを浮かべたりと、現場は月野さんの笑い声が終始響き渡っていました。完璧なルックスも然ることながら、驕らない柔らかくて人懐っこい人柄こそが多くの人を惹きつけて止まないのだと確信しました!!

 今回のグラビアは、専属卒業作品『卒業-graduation- 月野帯人』以来のヌード。月野さんの発案で「せっかく脱ぐなら、がっつりトレーニングして追い込みたいです!」「プロなので当然です!」と本撮影のために身体を仕上げてくださり、バキバキの肉体美を惜しげもなく披露してくれています。月野さんとお泊りした休日の朝を妄想しながら、現在の月野さんをたっぷりご堪能くださいませ♡

■しQちゃんインタビュー~月野帯人さん編~はこちら☆
・前編:月野帯人はガチ肉食エロメン!! 破天荒なセックス観にしQが火照るキュウ!
・後編:月野帯人のお願い「女子の性欲、もっと解放して」あけっぴろげ性豪男の本音

<月野帯人さんグラビア>
※PCにてご覧になる方は、大きい画像をクリックすると全体写真が見れます。大画面にてお楽しみください♡

名前
月野帯人(つきの たいと)
年齢
38歳
生年月日
1979年4月24日
出身
神奈川県
身長
178cm
血液型
A型

よく遊ぶ場所
渋谷、新宿、横浜です。

休日の過ごし方
何も予定がない日でも1日中家に籠るのは嫌いなので、ジムに行ったり買い物したり友達とご飯ですね。あと完全には終わっていない脱毛の施術へ行きます。

エロメン活動について
【嬉しかった事】
エロメンになる前はファンの方なんて殆どいなかった僕にファンが出来た事と、ファンの方と直接会えて話せたりした事ですね。あとはイベントや握手会です。そんな事が出来るようになるとも思ってなかったので^_^

【辛かった事】
記憶力が全然いいほうではないので、セリフ覚えが1番大変というか苦手でした。あとは舞台ですね。舞台だとファンの方がライブで見てるし、自分ひとりの問題ではなく、自分がミスしたらストーリーがぐちゃぐちゃになるし、修正もきかないし、連帯責任になっちゃうので、NGやセリフを飛ばすことは絶対出来ないのですごくプレッシャーでした。

あとは、ここでは言えない事もたくさんありますけど本当に大変でしたね( ̄◇ ̄)

“エロメン”だけでなく“AV業界”という大きな括りで言うと、職業差別も辛かったです。昔と比べると良くも悪くも時代は変わったし、これからも変化していくと思うんですけど、この差別が完全になくなることは難しいと思います。けど、ひとりでも多くの人が差別的に捉えなくなってくれる事を願っています。

【驚いた事】
やっぱりファンの方が増えた事ですかね。最初は僕らエロメンにファンの方が付くなんて思ってもいなかったので、少しずつですけど増えていってくれたことに驚きました。

自分がイケメンだと気付いた時期
柔道をやめて髪を伸ばし始めた頃から僕のモテる人生は始まりましたね(^ω^)

俺のモテ伝説
伝説なんてないんですけど、僕は今までにいろんなバイトを経験してきました。各バイト先で「こんなイケメン見た事ない」とか「モデルやってるんですか?」とか「イケメンすぎますね!」等、初対面の人には99%「イケメンですね!」と言われてました(^ω^)

その内の1%の方にたまに会うんですけど、僕に会ってイケメントークをしない人を見た時は「この人の目はおかしいんじゃないか?」と思うまでになりましたね(笑)。

ご自身の身体で好きな筋肉
腸腰筋です!

好きな女性のタイプ
今はさっしー(指原莉乃)さんですかね^_^

理由
プロテインの泡が精子に見えてたし、痩せてるのに巨乳ですからね^_^(笑)

最後にオナニーした日
今だよ! 今(^ω^)文章書きながらオナニーだよ^_^(笑)オナニーは基本的には毎日します!

オナニーのおかず
『全力坂』(テレビ朝日系)と着エロかグラビアですね!

今1番したいセックス
綺麗な海の見える水上コテージで大乱行をしてみたいですね(笑)。仲のいい友達とイケメンの友達と(^ω^)

今後したい活動について
昔した屋久島での海亀のように、動物と触れ合う系のボランティアを一回してみたいですね。動物園の清掃とか飼育でもいいので^_^仕事ですと、日本でも海外でもいいので旅番組がやりたいですね^_^

(写真/尾藤能暢)

最終更新:2017/10/21 20:00
アクセスランキング