<芸能界SNS小ネタ>

板野友美、フランスからインスタグラム投稿で「キレイ」「整形がくずれてきた」と賛否両論

2017/10/20 16:05
 

good night?✴︎ . . . #デジカメ #Artモード #おやすみなさい

板野友美さん(@tomo.i_0703)がシェアした投稿 –

 元AKB48のメンバーの板野友美(26)が自身のインスタグラムを更新。10月17日に「Bonjour!!!」とフランスにいることを示唆する写真を投稿した後、19日には「good night」と、きれいな景色を背景に写る自身のナチュラルメイク姿を公開した。

 この姿にファンからは「トモちゃん夜景をバックにパチリ 素敵な画なのでMyコレクションに」「天使 夜景もともちんも綺麗!」「めっちゃ綺麗 ゆっくりやすんでくださいね♪おやすみなさい☆」とのコメントが届いた。

 またキレイにドレスアップされた板野の姿にm「おしゃれで、大人!パリジェンヌみたいなドレス!」「ともちんの私服の本また出して欲しいなぁ」「ドレス姿素敵 ゆっくりと休んで!おやすみなさい」とファッションの参考にするファンも続出した。

 一方で、公開した写真の板野の姿に疑問を持つファンも。板野といえば、以前から整形疑惑が上がっており、デビュー当時と日々変わっていく顔が話題になっている。今回投稿した写真にも、「また整形した?」「整形がくずれてきたんだと思う」などと痛烈な声も寄せられた。

 AKB48として輝かしい過去を持つ板野。今回スッピン風なナチュラルな様子を公開したが、整形疑惑があがってしまうという悲しい投稿になった。

最終更新:2017/10/20 16:11
【完全ガイドシリーズ160】 旅行完全ガイド (100%ムックシリーズ)
顔よりもフランス旅できる財力に嫉妬
アクセスランキング