<芸能界SNS小ネタ>

あいのり桃、整形2カ月後の「二重まぶた」公開! 「後悔ゼロ」と語るも世間からは痛烈な声も

momo-1710201
公式ブログより

 ブロガーの桃(32)が、整形2カ月後の経過と整形についての持論を自身のブログに投稿した。桃といえば、2017年8月17日に二重手術を行い、成功したことを報告し話題になった。

 今回、手術から2カ月たった経過を、時系列で写真を並べてブログに公開。この投稿に「今まで整形に抵抗や不安があったけど、私も一重に悩み続けてたからブログを読んで共感して、自分も二重整形しようってやっと決意出来ました!」「私もつらい一重で整形したいです」と桃に勇気づけられるファンが続出した。

 また、身近な友人が実は整形済だったというエピソードも語り、「『いつバレるんだろ、、』って不安を抱えながら生きていくのはストレスになってしまうので、私みたいにオープンなのはめちゃめちゃ楽チンよ まぁでも人にはいろんな事情があるもんね、、整形がストレスになってしまうのはもったいないので、悩みすぎないでね」と持論を展開した。

 これらについて、コメント欄は「オープンにしてる事でプラスに考えた人たくさんいると思うよ」と称賛の声がある一方、ネットでは、「どんだけ整形ネタひっぱるんだよ!他人の整形まで世間に公表して何がしたいんだろ」「整形ってそんなホイホイやっていいものなのか……この人、感覚おかしいって叩かれまくってるのに」「目を二重にしたら可愛くなれるわけじゃないから。一重でも奥二重でも綺麗な人いる。整形をカミングアウトするのが楽じゃない人もいるんだよ。触れないで欲しい気持ち、わからないかな?」との声も寄せられた。

 整形に対して「後悔ゼロ!」と語った桃だが、世間からは冷たい声もあがっているようだ。

素人以上芸能人未満で稼ぎまくる桃ビジネス!

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

あいのり桃、整形2カ月後の「二重まぶた」公開! 「後悔ゼロ」と語るも世間からは痛烈な声ものページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 女性タレント芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!