<芸能界SNS小ネタ>

あいのり桃、整形2カ月後の「二重まぶた」公開! 「後悔ゼロ」と語るも世間からは痛烈な声も

あいのり桃、整形2カ月後の「二重まぶた」公開! 「後悔ゼロ」と語るも世間からは痛烈な声も

 ブロガーの桃(32)が、整形2カ月後の経過と整形についての持論を自身のブログに投稿した。桃といえば、2017年8月17日に二重手術を行い、成功したことを報告し話題になった。  今回、手術から2カ月たった経過を、時系列で写真を並べてブログに公開。この投稿に「今まで整形に抵抗や不安があったけど、私も一重に悩み続けてたからブログを読んで共感して、自分も二重整形しようってやっと決意出来ました!」「私もつらい一重で整形したいです」と桃に勇気づけ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

あいのり桃、整形2カ月後の「二重まぶた」公開! 「後悔ゼロ」と語るも世間からは痛烈な声ものページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 女性タレント芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!