小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

ブルゾンちえみ&オースティン、NHK『うたコン』出演が大評判! 「紅白確実」「最高!」

2017/10/19 16:48
 

Thanks as always ?

ブルゾンちえみ ( BURUZON*CHIEMI )さん(@buruzon333)がシェアした投稿 –

 お笑いタレントのブルゾンちえみが自身のインスタグラムを更新。

 10月17日、午後7時半から放送された『うたコン 涙と笑いのカラオケヒット名曲集』(NHK)に出演したブルゾンちえみwith Bは、オースティン・マホーンとハロウィンオリジナルバージョンの「ダーティ・ワーク」を披露。放送終了後にブルゾンがインスタグラムに、自身とwith B、そしてオースティンとのスリーショットを公開し話題を呼んでいる。

 番組を視聴したファンからは、「最高のコラボをありがとうございます!ちえみちゃんも、オースティンも、ブリリアンも最高の笑顔でした」「最高で興奮しました! オースティンとのコラボとかほんとに最高すぎました」「めっちゃ楽しかったです! 最高のパフォーマンスでした! オースティンとの距離近かった」「この4人最高!」と絶賛のコメントが寄せられた。また、ブルゾンとwith Bに対して「紅白確実になりましたね」と『NHK紅白歌合戦』出場を期待する書き込みも上がっている。

 ブルゾンといえば、日本テレビ系特番『24時間テレビ 愛は地球を救う』のマラソンランナーを務め、24時間走っても落ちないメイク術に注目が集まったり、ドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系)出演での演技が評判を呼ぶなど、お笑い芸人の立ち位置に留まらない活躍を見せている。年末には『紅白』出場もなるか? ファンからは期待が寄せられている。

最終更新:2017/10/19 16:48
アクセスランキング