しいちゃんの芸能解説講座【裏】

石坂浩二「ゴム人間を見た」、安田大サーカス・HIRO「アゴに突起物」芸能界の奇妙な話

2017/10/19 17:13

安田大サーカス・HIROが95キロ減量!

しいちゃん もう1つ芸能界の奇妙な話は、HIRO。今、HIROといえば上戸彩の夫でもなくSPEEDの島袋でもなく、安田大サーカスのメンバーのHIROよ! 10月13日の公式ブログで「アゴのココが!!何かの動物??」「凄い伸びて来た このまま伸びるのかストップするのか!!」と、あごに奇妙な突起物が現れたことを明かしている。

編集G 本当だ、何か垂れてる。これ……太っていた二重あごが痩せたせいで皮膚がたるんできているのね。不思議。

しいちゃん HIROは今年6月、高血圧による左脳室内出血で1カ月入院、今は和歌山の実家で療養しつつ、健康的な体をめざして減量中。10月17日のブログでは体重について「マックス体重が有ったのは25年以上前で198キロで!!今年6月に入院した時は135キロ 現在103キロです」「マックス体重からは95キロ痩せてますがまだ3桁」と綴ってる。ネットでは容貌のあまりの変わりっぷりに「誰かわからない」「すごい」「しわや変なたるみは出ちゃってるだろうな」という声が。

編集G あごはとがってるし、目鼻立ちもパッチリ。本当に違う人みたい。痩せるってこんなに顔を変えるんだなと驚くわ! 最近、安田大サーカスのクロちゃんもバラエティに引っ張りだこだし、HIROの痩せ具合も注目されているし、安田大サーカスがこんなに芸能界で長持ちするなんて思ってもみなかった、それが一番奇妙かも!

 

最終更新:2017/10/19 17:13
奇妙な話: 9編
さすが広末、男が喜ぶ浅薄具合を心得てるわ!
アクセスランキング