全裸で◯◯、フェラテク…ソウル留学中日本人女子の彼氏自慢が斜め上!?

 北のミサイルなんて何のその、ソウルに遊びに来る人や留学生活を始める人は後を絶たず、特に20代前半の日本人女子の姿を以前にも増してたくさん見かけるようになった。

 そうなってくると比例して増えるのが、カフェや地下鉄の中で日本人女子が「韓国人カレ」を自慢し合っている光景だ。大体そのての女子会は大声が基本。だからぴったり隣に陣取って、無理に耳をダンボにしなくても、すべての会話が聞こえまくるのだ。

 思わず笑ってしまうような微笑ましいエピソードもあれば、あまりのおバカでお品のない会話に、「おいおいおい!」とツッコミたくなる話も……いや、大抵おバカでお品がない話ばっかりか! そういえば先週ホンデ(弘大)のカフェで遭遇した日本人女子も、おバカだったなぁ。

 芸術大学のあるホンデは個性的なショップが多く、東京でいうとシモキタ的ノリ? 日本人にも人気が高く、日本人遭遇率も高い。平日の午後14時、ホンデにあるチェーン系のカフェで仕事をしていると、TWICEの話をしながら22、23歳ぐらいの日本人女子3人組がやってきた。全員ぽっちゃり気味で、女子アナのミトちゃんみたいな可愛らしい雰囲気。揃いも揃ってこれ見よがしに韓国語の教科書を持っていたので、留学生で間違いないだろう。

 席に座ってからもしばらくはTWICEの話で盛り上がっていたが、ひとりの女子にLINEのメッセージが届いてから話が変わった。

「もぉ~~またこういうの送ってくるぅーーーー! やめてって言ったのにー」

とA子ちゃん。嫌がった素振りをしているが、ものすっごく笑顔で嬉しそう。その後の話からすると、どうやらメッセージの送り主はA子ちゃんの韓国人カレで、送られてきたのは動画のようだ。それを見た2人が「ちょっと何これ~~~!」「変態じゃーん!!!」と大声で叫ぶもんだから、動画の中身がどんなんか気になってしょうがなかった(笑)。

友だち「これって彼の部屋?」
A子「ううん、モーテル!」
友だち「何で縄跳びがあんのー?」
A子「彼が家から持って来たの!」
友だち「変態じゃーん!!」

 ようやく動画の中身がわかった。どうやらカレの指示で、A子ちゃんが全裸で縄跳びする姿を撮ったものらしい。お腹周りにちょっぴりお肉のあるA子ちゃんが飛んでタプタプする姿が、カレにはとてつもなくたまらないそうだ。

 A子ちゃんいわく、この時カレから「おしっこをするところか、縄跳びするをところか、どっちか撮らせて~~」とお願いされたんだとか。A子ちゃんは即決で縄跳びを選択。ってかその二択、なんだよ(笑)。

 A子ちゃんだけでなく、もちろんカレも全裸で縄跳びに挑戦したそうで、その話から女子3人がチン●トークで大盛り上がり!

 A子ちゃんが「カレのアレが小さすぎて、飛んだら見えなくなった」と笑って話すと、ではいったいどれぐらいの大きさだったらいいのか、自分はどんくらいのサイズを咥えてみたいのか、チン●トークは止まらない。やがては真昼間のカフェで、バキュームフェラのやり方で大いに盛り上がり、動画を探して3人で仲よく視聴タイムに突入した。

 ちなみに私はこの3人組の斜め後ろに座っていたが、彼女たちの隣の席には小学生低学年ぐらいの女の子とその母親が座っていた。バキューム動画が女の子の目に触れなかったことを祈るばかり……。あ、音は完全に聞こえてただろうな…………。あちゃちゃ。

(韓 美姫)



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

全裸で◯◯、フェラテク…ソウル留学中日本人女子の彼氏自慢が斜め上!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!