その他

ナオミ・ワッツがダイアナ妃にソックリすぎる!! 映画『ダイアナ』DVDプレゼント

diana1017

 1986年当時、社会現象になるほど人気を博していたダイアナ妃のことを、皆さんは覚えているでしょうか? 先月1日に『衝撃の死から20年 新証言!悲劇のプリンセス・ダイアナ最後の1日~追跡!20年目の謎と真相、愛と哀しみの半生~』(フジテレビ系)が放送されたこともあってか、記憶に新しい方もいるかもしれませんね。彼女の死については諸説存在し、いまだ謎に包まれている部分もあるようですが、今回は、そんなダイアナ妃の最期の2年間を描いた映画、『ダイアナ』をご紹介したいと思います! では、早速あらすじを見ていきましょう。

 ダイアナ(ナオミ・ワッツ)は、チャールズ皇太子と別居し、2人の子どもたちとも離れて生活を送っていた。そんなある日、ダイアナは心臓外科医のハスナット・カーン(ナヴィーン・アンドリュース)と出逢う。2人は互いに惹かれ合い、いつしかハスナットは彼女の心の支えとなっていった。それから1年がたった頃、チャールズ皇太子と正式に離婚したダイアナは、地雷廃絶運動などの活動で世界中を飛び回り、忙しい毎日を過ごしていた。支援活動も私生活も充実し、順風満帆であるかのような日々だったが、彼女を待っていた未来とは……。

 本作では、実際にダイアナが着用していたドレスが使用されたり、プリンセス・ロランセ号で船のシーンが撮影されているなど、細部にわたってこだわり抜かれた作品となっております。しかし、そこまで力の入った作品であるにもかかわらず、イギリスでの評判は最悪だったようで……。一方、世界各国では、主演を演じたナオミ・ワッツが、ダイアナ妃に「そっくり」だということで話題になりました。なんと見た目だけでなく、声や話し方まで似ているのだそう。ストーリーはもちろん、彼女の演技力にも注目です!

 今回は映画『ダイアナ』のDVDを3名の方にプレゼント。当時の“ダイアナフィーバー”を知っている方も、「名前は聞いたことあるけど、誰?」とダイアナ妃についてほとんど知らない方も、ぜひ奮ってご応募ください。お待ちしています!

※10月30日〆

ご応募はこちらから



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

ナオミ・ワッツがダイアナ妃にソックリすぎる!! 映画『ダイアナ』DVDプレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック