小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

土屋アンナ、生後7カ月の愛娘と添い寝ショットに「イイお母さんだな」と反響!

2017/10/17 13:10
 

テレビ収録中終わり、楽屋にもどるとスヤスヤMY angel✨? おまたせっ?❗️いい子でしたっ?⭐️ #baby

土屋アンナさん(@annatsuchiya0311)がシェアした投稿 –

 モデルでタレントの土屋アンナ(33)が10月16日、自身のインスタグラムを更新。愛娘との添い寝ショットを公開し、話題を呼んでいる。

 土屋が投稿したのは、今年3月6日に出産した第3子であり長女の星波(せいな)ちゃんとのツーショット。畳の楽屋に座布団を敷き、うつぶせで眠る星波ちゃんの後ろから寄り添うような形で土屋が添い寝している。土屋はこの写真に「テレビ収録中終わり、楽屋にもどるとスヤスヤMY angel おまたせっ いい子でしたっ」とコメントした。

 この投稿に対し、「可愛すぎます!」「良い子ですね~まるで天使」「ほっぺの曲線たまりません」「幸せな時間ですね」「ほっこり」「癒やされます」など、親目線で星波ちゃんを見守るファンからの温かいコメントが多数届いている。

 また「可愛い親子」「アンナちゃんイイお母さんだなぁって思います」「アンナさんもホッとしたのか優しい母の顔になってる」など、普段の勝気なイメージからはかけ離れた母の顔を見せる土屋にも称賛の声が寄せられた。

最終更新:2017/10/17 13:10
アクセスランキング