<芸能界SNS小ネタ>

小嶋陽菜、渋谷駅前スクランブルで撮影も「普通に溶け込んでる」! オーラなしに驚愕の声

 10月16日、元AKB48でタレントの小嶋陽菜(29)が自身のTwitterを更新。投稿された写真が話題を呼んでいる。

 この日投稿されたのは、雨の中傘を差した小嶋が渋谷駅前で1人佇んでいるショット。背後には小嶋とおぎやはぎが広告キャラクターを務める競走用馬ファンドサービス「DMMバヌーシー」の広告が写っている。小嶋は「渋谷でバヌーシー発見 今日は雨の中私服の撮影!楽しみな企画なの 待っててねー」とコメントした。

 オーバーサイズの白いマウンテンパーカーにスニーカーを合わせたカジュアルなスタイルは、ガーリーなイメージからするとやや意外な私服。この投稿に対し、ファンからは「私服可愛い」「画になる」「モノトーンでシックですな」「ビニール傘までおしゃれに見える」「私服の企画楽しみ」といったコメントが届いている。

 また、平日とはいえ人があふれる渋谷のスクランブル交差点前での撮影に「騒ぎにならないんですか?」「みんなびっくりしちゃうんじゃないの」「渋谷駅前なのにフツーに溶け込んでてすごい」「オーラ消してる」など、驚きの声が多数寄せられた。

 



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

小嶋陽菜、渋谷駅前スクランブルで撮影も「普通に溶け込んでる」! オーラなしに驚愕の声のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! AKB48芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!