その他
<芸能界SNS小ネタ>

三浦大知ファンから感謝続出! 平野ノラ、インスタグラムで“大知愛”告白で大反響

 お笑い芸人の平野ノラ(38)が10月15日、自身のインスタグラムを更新。バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で共演した岡村隆史(47)とのツーショットを公開した。

 14日放送の同番組では、今年20周年を迎えた人気企画「岡村隆史オファーシリーズ」にて“和製マイケル・ジャクソン”こと歌手の三浦大知(30)と岡村が史上最高難易度のダンスコラボを実現し、大反響を呼んだ。また、番組には三浦の大ファンだという平野もたびたび登場し、持ちネタの1つである荻野目洋子(48)の『ダンシング・ヒーロー』を岡村とともに披露したことでも話題となっている。

 平野は今回の企画に「ぶっ飛び感動のめちゃイケ!時代がやっと大知に追いついて来た!!岡村さんありがとうございました!!」と興奮気味にコメント。この投稿に対し、ファンからは「岡村×ノラ笑わせてもらいました」「ダンシングヒーロー見すぎてもう覚えちゃった」といった感想が届いている。

 さらに、番組内で平野が「三浦大知はもっと評価されていい」という旨の発言をしたことから「ノラちゃんの大知くん愛感じました」「ファンの気持ち代弁してくれてありがとう」など、三浦ファンから共感の声が殺到している。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

三浦大知ファンから感謝続出! 平野ノラ、インスタグラムで“大知愛”告白で大反響のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!