<芸能界SNS小ネタ>

小室哲哉、安室奈美恵&KEIKO「奇跡のツーショット」公開! ファンから懐古の声続出

2017/10/16 14:38
 

僕からしたら、奇跡の 1枚です。撮影してくれた方にありがとうと、伝えたい。

Tetsuya Komuroさん(@tk19581127)がシェアした投稿 –

 10月15日、ミュージシャンで音楽プロデューサーの小室哲哉(58)が自身のインスタグラムを更新。投稿された写真が大きな話題を呼んでいる。

 小室が投稿したのは、安室奈美恵(40)と小室の妻であるKEIKO(45)のツーショット。撮影された時期などは不明だが、若かりし頃の2人が笑顔で寄り添う写真に「僕からしたら、奇跡の1枚です。撮影してくれた方にありがとうと、伝えたい」と小室自身も感慨深げに語った。

 このツーショットに対し、「ファンからしても奇跡の1枚」「90年代思い出します」「色んな思いがこみ上げて泣けてきちゃう」「この二人に支えられて今があります」「globeと安室ちゃんばかり聞いていた青春時代でした」など、2人が活躍していた当時を懐古するファンからのコメントが殺到している。

 90年代の音楽界を牽引した小室ファミリーの2大歌姫である安室とKEIKO。KEIKOは2011年にくも膜下出血で倒れ、現在は活動休止中。また安室も先月引退を発表したことで、今回のショットは双方のファンにとってより貴重な1枚となったようだ。コメント欄には「テレビに出て歌うKEIKOさんを待ってます」「最後に小室さん、安室ちゃんに曲を」といった声も届いている。

最終更新:2017/10/16 14:38
アクセスランキング