その他
<芸能界SNS小ネタ>

渡辺直美、ピース・綾部とのラストランチ写真公開し「寂しいどす……」と明かす

 

ついに…ついにあの男がNYへ…🗽 昨日、飛び立つ前の ラストランチに参加いたしました✈️🍝 いつもと変わらない雰囲気に 本当に行くのかなってw 実感湧かなかったけど…いざ行ってしまうと寂しいどす… まじNY行きまで時間かかりましたが😭 是非…綾部さんの本気を一緒に応援しましょ! NY着いて綾部さんインスタ始めました🔥 是非、日々の 🌹NEW YORK AYABE🌹が気になる方は チェック🔜 @yujiayabe #yujiayabe #ピース #まだいるの #まだいたの #行く行く詐欺 #とか言われ過ぎて可哀想すぎた綾部さん #アメリカンドリーム胸にひっさげて立派に飛び立ちました #大スター #世界一根アカな大スター #ピース2人の写真は綾部さんにプレゼント

渡辺直美さん(@watanabenaomi703)がシェアした投稿 –

 10月12日、渡辺直美(29)が自身のインスタグラムを更新。ついに渡米したピース・綾部祐二(39)にエールを送り、話題を呼んでいる。

 2016年秋、活動拠点をニューヨークに移すことを宣言した綾部。その後、なかなかビザが取得できずに日本に留まっていたが、約1年を経て今月11日に渡米したようだ。相方の又吉直樹(37)が、成田空港まで綾部の見送りに行ったことを同日にTwitterで報告し、翌12日、綾部は自身のインスタグラムを開設。アメリカ・ニューヨークでの写真とともに「This is where I start!!」と新天地での意気込みをつづった。綾部のアカウントにはすでに20万人以上のフォロワーが集まっている。

 これを受けた渡辺も12日にインスタグラムを更新し、又吉とともに綾部とのラストランチに行ったことを明かした。渡辺は「実感湧かなかったけど…いざ行ってしまうと寂しいどす…」と寂しさを滲ませつつ、「綾部さんの本気を一緒に応援しましょ!」と激励。投稿にはピース2人のツーショット写真を添え、「#ピース2人の写真は綾部さんにプレゼント」とコメントした。

 この投稿に対し、「まだ行ってなかったんだ」「行くの遅すぎ」「まだ日本いたの」といった声もある一方、「綾部さん頑張って」「ビッグになって帰って来て下さい」「頑張って夢叶えて」など温かい応援コメントが多数寄せられている。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

渡辺直美、ピース・綾部とのラストランチ写真公開し「寂しいどす……」と明かすのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! お笑い芸人芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!