今井舞の「週刊ヒトコト斬り」

キングオブコント準優勝のにゃんこスター、臆測を呼ぶ名前の意味

キングオブコント準優勝のにゃんこスター、臆測を呼ぶ名前の意味

――毒舌コラムニスト・今井舞が、話題のアノ人物やアノニュースをズバッとヒトコトで斬り捨てる! ◎青森のゆるキャラとは無関係  にゃんこスター……。ネーミングからネタの雰囲気、プライベートなど、何もかもが今どきっぽい感じ、とざっくりまとめてさせてもらおうか。中高年にはもう、彼らの何もかもが五里霧中。しかし、あの男の方の芸名、「スーパー3助」ってのはすごいな。「さんすけ」って意味わかって付けてるんだろうか。プライベートでもやってるのかな、三...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

キングオブコント準優勝のにゃんこスター、臆測を呼ぶ名前の意味のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 週刊ヒトコト斬りのニュースならサイゾーウーマンへ!