[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

戸田恵梨香の交際報道、関ジャニ∞・村上ファンが「匂わせ騒動は何だったの?」と衝撃

mura_kamisama
マンタとカメの投稿禁止やで~~

 7月期の連続ドラマ『コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-THE THIRD SEASON』(フジテレビ系)で共演した戸田恵梨香と成田凌が真剣交際していると報じられ、大きな話題になっている。戸田に関しては、今年に入ってから関ジャニ∞・村上信五との“復縁説”が持ち上がっていただけに、この報道に安堵する村上ファンが続出しているという。

 村上と戸田は、2008年放送の特別ドラマ『ありがとう、オカン』(同)で共演し、交際に発展。同年12月の「女性セブン」(小学館)で親密関係を報じられ、翌年10月には同誌が2人の手つなぎデートをキャッチしている。その際、村上は戸田について「一緒にいて落ち着ける、とても気の合う大切な女性です」と語り、当時は「交際宣言」などと伝えられていた。

 しかし、その後2人は破局し、戸田は綾野剛、勝地涼、加瀬亮ら数々の男性有名人との恋仲がうわさに。別々の道を歩んだはずの戸田&村上だったが、なんと今年に入ってから2人の目撃情報がネットに上がったほか、戸田がインスタグラムで「村上との復縁を匂わせている」と、ジャニーズファンが疑い始めたのだ。

「戸田は5月24日のインスタグラムに、海をバックにした船上での自撮り写真をはじめ、マンタやカメなどの写真数点をアップしました。この投稿に戸田はなんのコメントも添えておらず、紫色のハートマークをつけただけ。その翌日、『沖縄でダイビングした時に戸田と村上がいた』との目撃談がネット上に書き込まれました。当時は特に話題にならなかったものの、数カ月後の9月に注目を集め、村上のメンバーカラーが紫であることや、村上がコンサートで装着するイヤーモニターのデザインがカメとマンタであることから、復縁したのかと騒ぎになったんです」(ジャニーズに詳しい記者)

 ジャニーズファンから「村上とは何もないよね?」「村上くんと復縁しないで」「こういう匂わせが一番嫌われる。やめたほうがいいよ」「見てる人が匂わせって捉えてしまうような投稿はやめてね」と、容赦ないコメントが戸田のインスタグラムに寄せられていた。

 戸田はこれらの書き込みに反応することなくスルーしていたが、そんな中で成田との交際が一部で報じられたのだ。

「村上と復縁した可能性は低くなり、ファンは『戸田の匂わせ騒動は何だったの?』『交際相手はヒナちゃん(村上の愛称)じゃなかった!』と、安心しています。とはいえ、紫のハートマークや、マンタとカメの写真に謎が残るため、『インスタとイヤモニの一致が不思議。偶然なら、逆に運命かと』と、2人の仲を考察するファンも少なくないです」(同)

 10月から新番組『今夜、誕生!音楽チャンプ』(テレビ朝日系)もスタートし、MCとして順調に仕事を増やしている村上。ファンは交際相手の有無を心配しているものの、実際は恋愛よりも仕事に集中している時期なのかもしれない。

愛梨にもマンタとカメと紫の使用禁止通達たのむで~

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

戸田恵梨香の交際報道、関ジャニ∞・村上ファンが「匂わせ騒動は何だったの?」と衝撃のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ村上信五関ジャニ∞のニュースならサイゾーウーマンへ!