しいちゃんの芸能解説講座【裏】

黒柳徹子「ヨーロッパへ弾丸恋愛」、磯山さやか「5人も経験ない」!? 今週の恋バナ

2017/10/12 19:00

フォーリンラブのバービー「磯山さん、処女?」

編集G 「コウさんじゃない男性に抱きついてた」って(笑)。「フラッシュ」が伝えたいのはその一点でしょ。上原は、今年8月、14年に自殺した夫・ET-KINGのTENNさんの遺書が公開され、自殺の原因が上原と阿部力とのダブル不倫だと明らかになったばかりよね。

しいちゃん そう。遺族が遺書を公開した理由は、コウとの熱愛報道が理由の1つではないかという報道もあった。コウとの結婚を考えた上原が、「夫の籍を抜きたい」と突然申し出たことに不快に思ったのではないか、とのこと。ネットでもこの交際について「今は独身なのだから問題ない」という意見と、「ひどすぎる」と批判的な意見の両方がある。

編集G SPEEDは7月にも今井絵理子の不倫報道があってイメージが悪すぎる。恋愛するなとは言わないけど、イメージが大事な商売だからね。

しいちゃん イメージといえば、磯山さやかが意外な恋愛経験を披露している。10月9日、おぎやはぎがMCを務めるAbemaTVの番組「おぎやはぎの『ブス』テレビ」に磯山が出演。恋愛トークが苦手な礒山に対して、フォーリンラブのバービーが「磯山さん、処女?」と聞くと、磯山は「違うというのもアレだし、なんだかもうわかんない」と照れながら曖昧に答えていたよ。また、おぎやはぎの矢作から「経験人数どれくらいなの? 34歳でしょ」と聞かれると、「全然、5人もいない」「片手なんて超えないです」と回答。おぎやはぎから「嘘だ」「少ないだろ」とツッコまれると、磯山は「そんなにお付き合いしてないです。付き合ってない人とはしないです」と返した。さらに「枕やってないのか」「グラビアはだいたい枕だろ」とツッコまれて否定してた。オトナの話は難しいな~。

編集G 確かに、グラビアアイドルって、いろいろと経験豊富そうなイメージ。お誘いの声も多いだろうしね。

しいちゃん 特にお笑いタレントが、バラエティ番組に共演したグラビアアイドルやセクシー女優に積極的に声をかけてきて連絡先を交換したがるっていう話よ。芸能界、叩けば不倫ネタがどんどん出てくるというしね。

編集G それよりも、デヴィ&津川のようなスケールの大きい愛の話がほしいわ~。

 

最終更新:2017/10/12 19:00
映画チラシ 「愛の逃避行」監督 インジモ・イングストローム 出演 カタリナ・タルバッハ、ユッカー=ペッカ・パロ
昭和芸能ノリを維持する泰葉とあゆはデキた子よ
アクセスランキング