しいちゃんの芸能解説講座【裏】

黒柳徹子「ヨーロッパへ弾丸恋愛」、磯山さやか「5人も経験ない」!? 今週の恋バナ

黒柳徹子「ヨーロッパへ弾丸恋愛」、磯山さやか「5人も経験ない」!? 今週の恋バナ

  今日は、「徹子の部屋」本番3本。 「徹子の部屋」のスタジオには、私の私物がいくつか飾られています。 このお人形は、私のお友達の与勇輝さんの作品「妖精」です。 いつも、私が座ってる後ろの棚に飾ってあります。 与えさんが作る「妖精」や「子ども」の作品は、とっても、子どもらしい表情でかわいいです。 私、大好き💕 Tetsuko Kuroyanagiさん(@tetsukokuroyanagi)がシェアした投稿 – 2017 9月...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

黒柳徹子「ヨーロッパへ弾丸恋愛」、磯山さやか「5人も経験ない」!? 今週の恋バナのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 女性タレント芸能解説講座のニュースならサイゾーウーマンへ!