その他
【ジャニーズ研究会レポート】

超大人気番組であるがゆえ……『ザ!鉄腕!DASH!!』を抱えるTOKIOの受難

 10月9日、あるTwitterユーザーの投稿がネット上で物議を醸した。その投稿内容によると、TOKIOが出演している人気番組『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)の収録のため、自身が勤めている会社の台所を貸したとのこと。しかし、使用後の片付けが不十分で、番組の撮影に使ったと思われる調味料や卵の殻、さらに「海岸DASH料理工程表」と書かれた資料まで置き去りにされていた様子。これらをすべて撮影し、「調理場として会社の台所を貸して次の日の朝見たらこの状態でした。オオカミウオは釣れてもお片付けは出来ないようです」というコメントとともに、ネット上で公開した形だ。

 これは9月24日の放送で、メンバーの城島茂と山口達也が北海道・知床半島の海を訪れ、「“幻の巨大魚”を探す」というロケを行ったときの様子だと思われる。番組で紹介された“幻の巨大魚”というのが「オオカミウオ」のことであり……

 

■続きを読む

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

超大人気番組であるがゆえ……『ザ!鉄腕!DASH!!』を抱えるTOKIOの受難のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!