その他
【ジャニーズ研究会レポート】

Kis-My-Ft2宮田俊哉、真冬の部屋で“ダンボール布団”に寝ていた過去をSnowMan佐久間大介が暴露

 ジャニーズJr.の魅力がたっぷりつまった『ザ少年倶楽部』(NHK BSプレミアム)。歌や踊りはもちろんのこと、各々の近況がわかる「Jr.にQ」も長く続いている人気コーナーだ。10月6日放送のこのコーナーで、Kis-My-Ft2宮田俊哉の驚きの行動が暴露された。

 この日の「Jr.にQ」のテーマは、「人の家に行って驚いたこと」。このコーナーにJr.内ユニット「SnowMan」佐久間大介が登場し、ジャニーズ事務所の先輩・宮田の家に行った時の出来事を明かした。「宮田くんが引っ越しして、すぐ遊びに行かせてもらった」と語る佐久間は、後輩だが、アニメ仲間兼宮田の親友として、よく食事や買い物にも行っていることはファンの間ではお馴染みの人物である。

 佐久間が家に遊びに行った日は、雪が降るほどの寒い日だった……

■続きを読む

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

Kis-My-Ft2宮田俊哉、真冬の部屋で“ダンボール布団”に寝ていた過去をSnowMan佐久間大介が暴露のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!