“噂の女”神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第385回】

山下智久、中国へ通う理由のウラに“あの人”の影!? 今後を示唆する現地での行動

2017/10/10 21:15

竹内涼真、熱愛発覚の衝撃

 多くの女子に大きな衝撃を与えた竹内涼真の熱愛発覚。朝ドラ『ひよっこ』(NHK)や『過保護のカホコ』(日本テレビ系)で大ブレーク真っ只中の「女性セブン」のスクープ、お見事でした。

 「セブン」が伝えたのは、お相手がモデルでグラビアアイドルの里々佳であり、2人の付き合いは竹内がブレークする前から1年以上に及んでいるということ。さらに里々佳の部屋に竹内が通う様子や、おでん屋デート、ホテルにお泊まりなどが記されている。

 だが、「セブン」発売後、巻き起こったのが里々佳へのバッシングだった。「釣り合わない」「土下座して詫びろ」「可愛くねーじゃん」「ハニートラップ」「頭悪い女」「クズ」「地下アイドルのふぜいで」などなど。中にはかなり差別的なものもあり、炎上騒ぎになったのだ。

 まあ、はっきり言って嫉妬ね。いくら罵詈雑言を浴びせようと、自分たちは里々佳にはなれないんだけど、これがファン心理というものか。

 そんな嫉妬に狂う女性たちには、あらためて「週女」に紹介された彼女の経歴を読んでほしい。地元では名門私立校にバスで2時間をかけて通い、“社長になりたい”という夢のため上京、大学進学、スカウトされデビューした努力屋さん。ファンが罵るような感じじゃないし、逆に竹内くんは、女性を見る目があるのかも、と思ってしまった。俳優にとって恋愛も肥やし。温かく見守りたい。

 俳優の藤原竜也が妻と書店デート。熱心に漫画を熟読する藤原に、妻は気を使って、少し離れた所で待っていたという。ちなみに読んでいたのは水木しげるの『総員玉砕せよ!』(講談社)。そして立ち読み(写真あり)。早く買え〜!! と突っ込みたくなった。

最終更新:2017/10/10 21:15
コード・ブルー ~ドクターヘリ緊急救命~ THE THIRD SEASON Blu-ray BOX (メーカー特典なし)
こちらはジェムケリーとは違いますよね?
アクセスランキング