小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

仲里依紗、4歳息子を抱きしめる写真に「いちばん憧れる夫婦」と反響

2017/10/06 16:04
 

おたんじょうびおめでとう????? 息子も4歳❤️母も4歳❤️ あなたにあえて本当によかった❤️ #happybirthday #4yearsold

Riisa Naka 仲里依紗さん(@riisa1018naka)がシェアした投稿 –

 仲里依紗(27)が10月4日、自身のインスタグラムを更新。4歳の誕生日を迎えた息子とのツーショット写真を公開した。

 仲はこの日、夫で俳優の中尾明慶(29)と家族そろってディズニーランドを訪れたようで、息子を抱きかかえた写真を公開し、「おたんじょうびおめでとう 息子も4歳 母も4歳 あなたにあえて本当によかった」とつづった。

 この投稿に、ファンからは「おめでとうございます!」「もう四歳なんですね」「りいさちゃんもママ4歳おめでとう」と祝福の声が寄せられた。あまり家庭的なイメージのない仲だが、息子を抱っこしながら笑顔を見せる姿に「お母さんの顔してますね」「やっぱりママだね」といったコメントが届いている。

 また、中尾も自身のインスタグラムに息子とミッキーマウスとのスリーショットを公開。「僕なんかが、親で良いのか?と正直たまに思いますが」と不安を吐露しつつ「いろんな意味ででっかい男になれ」と力強くメッセージを送った。

 夫婦そろって息子の誕生日を祝う投稿に、「いちばん憧れる夫婦」「夫婦共々好きです」「2人の息子さんは幸せだと思います」といった称賛の声が多数寄せられている。

最終更新:2017/10/06 16:04
アクセスランキング