その他
【ジャニーズ研究会レポート】

『おじゃMAP!!』に“お馴染みの”スタッフが関わってた!? しんつよライブにファンが感動したワケ

 10月4日に放送された香取慎吾出演のバラエティ番組『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)に、草なぎ剛がゲスト登場した。同番組で2人は何度か共演しているが、9月8日にジャニーズ事務所を退所してからの共演は、今回が初めて。さらに収録日は22日ということで、草なぎ・香取、そして稲垣吾郎の3人からなる「新しい地図」の公式サイトがオープンした日でもある。

 『おじゃMAP』に草なぎが登場するとの告知があってからというもの、SMAPファンは2人の共演に期待を寄せており、この日の放送は平均視聴率9.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区。以下同)という結果に。この数字は……

■続きを読む

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

『おじゃMAP!!』に“お馴染みの”スタッフが関わってた!? しんつよライブにファンが感動したワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!