小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

有村架純、姉に負けないセクシー姿を公開し「最高」と反響

2017/10/05 14:28

 有村架純(24)が自身のインスタグラムを写真付きで更新。スポーツウェアを着用し、健康的な体形と肌が露わになっている有村の姿に「色っぽい いつもの架純ちゃんと違って、ステキです」「いろいろバラエティに出てるのを見て、腹筋を200回もやってるのには驚きでした」「プニプニ感さいこう!かわいすぎる」と大反響を呼んだ。

 また、「かわいい~~~!どこで撮影したものですか?写真集販売かな」「写真集出すの!?絶対買う!」と写真集発売を期待するファンからのコメントも続出。

 有村といえば4月から2017年度上半期放送のNHK「連続テレビ小説」第96シリーズ『ひよっこ』でヒロインのみね子を演じ、各世代から人気を集める若手女優。最近では姉の有村藍里(27)がバラエティ番組に出演し、「妹にはお尻では負けていない」との発言が話題を呼んだ。今回の有村の投稿に「意外と妹のほうがセクシー?」と思ったファンも多いに違いない。朝ドラ主演女優から一変した雰囲気を披露した有村にさらに注目が集まりそうだ。

最終更新:2017/10/05 14:28
アクセスランキング