「女は最後の女になりたがる」と言うけれど

「PLAYBOY」ヒュー・ヘフナー妻の追悼文が泣ける……「カネ目当てじゃなかったかも」の声

「PLAYBOY」ヒュー・ヘフナー妻の追悼文が泣ける……「カネ目当てじゃなかったかも」の声

 9月27日、雑誌「PLAYBOY」創設者のヒュー・ヘフナーが91年間の生涯を終えた。自宅の“プレイボーイ・マンション”で愛する家族に見守られながら息を引き取り、30日にはこぢんまりした葬儀が執り行われた。埋葬されたのは、15年前に自分で購入したマリリン・モンローの隣の墓だ。死因は老衰だと伝えられている。一部メディアは、5年前に結婚した60歳年下のクリスタル・ハリスには相続の権利は与えられなかったと報じたが、ヒューは彼女が生涯困らないほ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「PLAYBOY」ヒュー・ヘフナー妻の追悼文が泣ける……「カネ目当てじゃなかったかも」の声のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブのニュースならサイゾーウーマンへ!