1年どころか半年だった!?

前田敦子、スピード破局に「男見る目なさすぎ」! 「不倫だけは勘弁して」と周囲はヤキモキ!?

1612maeatsu
あっちゃん、男運なさそうなのは知ってた

 交際が伝えられていた一般男性と破局していたことを、10月3日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)に報じられた元AKB48の前田敦子。男性とは、昨秋頃から交際していたとみられ、同誌は「1年ほどで破局」としているが、一説には「実際の交際期間はもっと短かったようだ」(週刊誌記者)という。

「お相手の男性は、海外にも展開するアパレル会社の役員で、“tom”と呼ばれる人物です。前田は、松田翔太からtom氏を紹介されたといいます。破局理由について、同誌は“前田が重すぎたこと”を挙げており、なんでも前田はもともと、恋愛に対してかなり積極的であるため、男性サイドが引いてしまうそうなんです」(芸能ライター)

 そのためか、今回もかなり早い段階で別れを切り出されていたようで……。

「実は、2人は春先には別れており、つまりは交際半年足らずのスピード破局だった模様。ちなみに前田は、恋人関係を解消した後も、松田を含めた友達グループの一員として、tom氏とは交流があるようです」(前出・記者)

 AKB時代に“恋愛禁止”を課せられていた前田。その反動からか、2012年にグループを卒業して以降、いくつかの異性スキャンダルを巻き起こしている。

「前田は結婚願望が強く、卒業後は積極的に恋愛に突っ走っています。しかし、男性の“見極め”ができていないのか、もとより“男運”がないのか、13年から交際していた歌舞伎俳優・尾上松也は、14年に別の女性とのキス写真をスクープされ、結局15年末に破局。またtom氏も、交際中、自宅に前田を泊めさせるのを渋ったり、正式な告白すらもしていなかったようで、前田が愚痴をこぼすこともありました。『付き合っていると思っていたのは前田だけだった』なんて可能性も否定できません」(前田をよく知る知人)

 そんな前田の周囲の人々は、最近、あることを懸念しているという。

「前田は好きになると一直線なので、周囲は『不倫に手を出すのだけは勘弁して』とヤキモキしていますよ。とりあえず今は、10月クールの月9ドラマ『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』(フジテレビ系)の出演に集中して頑張ってもらいたいです」(同)

 仕事も恋人も、良い縁に恵まれることを願うばかりだ。

くだらん男と別れるたびに、女としては面白味が増すよ!

しぃちゃん



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

前田敦子、スピード破局に「男見る目なさすぎ」! 「不倫だけは勘弁して」と周囲はヤキモキ!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! AKB48前田敦子芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック