<芸能界SNS小ネタ>

ブルゾン、『ダマされた大賞』で堀ちえみとの「Wちえみ」ショットが話題

 10月3日、ブルゾンちえみ(27)が自身のTwitterを更新。タレントの堀ちえみ(50)と“Wちえみ”ショットを公開し、話題を呼んでいる。

 2人が共演するきっかけとなったのは、2日に放送されたバラエティ番組『うわっ!ダマされた大賞2017』(日本テレビ系)。芸能人がさまざまなドッキリを仕掛けられる同番組で、今回はブルゾンとユニットを組むwith Bことお笑いコンビ・ブリリアンがターゲットに。ドッキリでは持ちネタの「35億」にかけて35人の女性がブルゾンに扮して登場し、その中に“芸歴35年”を迎える堀が紛れていたことで、さらに驚かせた。

 ブルゾンに扮した堀に対し、「堀ちえみさんのキャリアウーマン、めちゃめちゃcuteでしたわ…..」とブルゾンも感激した様子。また、堀も自身のブログで「同じちえみで、前から気になっていた、ブルゾンちえみちゃんにお会い出来て、嬉しかったです」「同じちえみとして、これからも応援させていただきます」とコメントしている。

 この貴重なツーショットに、ファンからは「めちゃくちゃおもしろかったです」「堀ちえみさんとのツーショット素敵」「今度はネタも披露してほしい」といった声が届いている。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

ブルゾン、『ダマされた大賞』で堀ちえみとの「Wちえみ」ショットが話題のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!