のっぴきならない仲

浜崎あゆみ、“キス写真流出”のエイベックス社長と親密写真!! 「下品」「男女の仲?」と臆測

2017/10/03 15:50
 

ayumi hamasakiさん(@a.you)がシェアした投稿

 浜崎あゆみが10月1日、自身のインスタグラムに、所属事務所エイベックスの代表取締役社長・松浦勝人氏とのツーショットを公開。この写真に、ネットユーザーからは「なんかいろいろ下品」「いまの2人の関係はどうなってるんだろう」といった声が上がっている。

 現在、デビュー20周年に向けて、ロングツアー『Just the beginning ‐20‐ TOUR 2017』を開催している浜崎。1日は、松浦氏の誕生日だったため、浜崎は4日に大分でのライブを控えている中、お祝いに駆けつけたようだ。

「今回投稿されたのは、胸元があらわになった服を着た浜崎が、松浦氏とお酒を楽しんでいる様子の写真で、『マサの乾杯しにちょこっと顔出させてもらいましたん』というコメントも添えられています。松浦氏を“マサ”と呼ぶなど、2人の仲の良さが垣間見えますね。しかし、注目は浜崎の服装に集まり、ネット上では『ピンクの照明でよくわからないけど、服どうなってんの? 胸元開いてて下品』『オーバーオールをインナーなしで着てるように見える』『10代の子でも、こんな安っぽいパーティーファッションしないよ……』と不評の嵐。浜崎は、先月25日にも、胸元が大きく開いた服をインスタで公開していたため、『最近、露出度が高すぎる。何かあったのかな』『巨乳アピールがウザくなってきた』といった声も続出しています」(芸能ライター)

 松浦氏の誕生日の翌2日に、39歳の誕生日を迎えた浜崎。当日のインスタでは、「誕生日繋がりって事で、お互いのジャケットを交換してプレゼントにしたら、私よりマサの方が似合ってて悔しい」と、松浦氏と服を交換したことを明かしていた。

「松浦氏と浜崎はすでに20年以上の付き合いで、2人の関係については、さまざまなウワサが飛び交っています。その中でも一番インパクトがあったのが、2008年頃に騒がれた抱擁写真とキス写真の流出騒動でしょう。写真週刊誌『フラッシュ』(光文社)が報じたところによると、これらの写真が撮られたのは1999年頃のことで、当時の2人は男女の仲だったとのこと。そのため、今回のツーショット写真に『やっぱり、男女の仲なのかなぁ』『まだ裏では関係が続いてそう』といった臆測の声も飛び交っています。現在の関係は不明ではあるものの、浜崎は松浦氏の家の近くに引っ越したとの報道もありますし、まだ2人の関係が続いていると見る人も多いようです」(同)

 39歳の誕生日を迎えたばかりの浜崎だが、この1年も注目を集めることになりそうだ。

最終更新:2017/10/03 15:50
ayumi hamasaki ARENA TOUR 2016 A ~M(A(ロゴ表記))DE IN JAPAN~ [DVD]
ジャケット交換って何アピール?
アクセスランキング