大手企業の“エリートちんぽ”は準強姦という概念を知らないのかもしれない

 ちょっと前に、高学歴のエリート男性とのセックスを「ちんぽの食べログ」として赤裸々にTwitterに綴る女子大生アカウントがネット上で大きな話題になりました。その女子大生は“エリートちんぽ”に抱かれることに“膣キュン”し、エリートとしかヤラないという確固たる信念があります。彼女いわく、「『エリートちんぽ』という既成事実に興奮するのではなくそこ(エリート)に至るまで努力を重ねたという過程に膣キュンする」のだとか。

 そういう信念がまったくない、貞操観念がガッタガタに崩壊している筆者(強いて言えばおデブNG)は、セックスの相手にこだわりがありません。先日は、AV出演バレで話題の消防士とのセックスレポをお送りしましたが、今回はとある大手企業に勤める“エリートちんぽ”とのセックスレポートをお送りします。

大手企業の営業マンのドヤァがすごい
 以前、都内のハプニングバーに毎週のように通い、その店の常連客になっていた筆者。例のエリートちんぽとも、ハプニングバーで出会いました。

▼「セックスがしたすぎて」ハプニングバーへ…初めての夜はまさかの3P!【ハプニングバー体験記1】

 ハプニングバーのお客同士が、自分の素性を進んで話すことはありません。しかし、その男性・Kくん(20代)は「俺、○○の営業やねん」とおっ広げに話していました。その男性が口にした企業名は、年収が高いと有名な、関西の大手企業。関西弁だからかもしれませんが、妙な“ドヤ感”が漂っています。

 その男性は彼女らしき女性・Mちゃん(20代)を連れていました。水原希子似の美人さんです。そして、この日に出会ったという男性・Oくん(20代)も同席していました。Oくんも有名な製薬会社の営業職。KくんとOくんは、初対面ながら意気投合したようです。二人ともボーナスは3桁万円を超えるらしく、お金を持っている余裕なのか、共にドヤ感がすごい。

 その3人と出会ったのは、ハプニングバーの閉店間近。「一緒に飲もや~」と言うKくんのグイグイに負けて、店の外で飲むことになりました。適度に飲むつもりが、ショットを飲んでみんなベロベロに。外もすっかり明るくなったころに、4人でラブホテルに向かったのでした。

大手企業の営業、タフすぎる
 もちろん、4人入れる部屋はあるはずもなく、ふた手に分かれて部屋に入りました。私はなぜかKくんとです。「彼女いるじゃん」って言ったら、「アイツはええねん」と。KくんとMちゃんの関係性は謎で、おそらく付き合ってはいると思うんですが、双方が他人とのセックスを許容しているようでした。MちゃんもOくんと部屋に入っていましたし。

 ベロベロすぎて、部屋に入るなり、酒を吐きまくっていた私。ぐでぐですぎる私をKくんは「ヤろ」とベッド引っ張って、押し倒します(強引!)。服もポンポン脱がされて、あっと言う間に裸に。Kくんは“ガンガン行こうぜ”系なセックスをする人でした。好き前提での(?)無理矢理系のシチュエーションと考えればまあ許容できたんですが……。内容はあんまり覚えていないのですが、「気持ちいいやろ?」と後ろからガンガン責められたのは覚えています。

 Kくんとの事後、MちゃんとOくんがいる部屋に向かい、2人がシているのを見たのは覚えているんですが、その後、私は酔いつぶれて寝てしまっていました。ですが、下腹部に違和感を覚えて目が覚めます。Oくんのチンコが私のマンマンに入ってる~~~~!

 普通にOくんは寝ている私に挿入していました。マジかよ。しかもOくんは無茶苦茶Sっていうか乱暴すぎる。潮吹くまで手マンガンガンされたり、お尻を叩かれたり。しまいには挿入されながら首を締められていました。し、死ぬ~~! けど酔っ払っているから反抗できない。Oくんって、向井理を眠くさせたような外見だったんですが、予想に反してクソSでした。しかも、Oくんはバコバコセックスした後、せかせかと着替えはじめて、「これから仕事なんだわ」と颯爽といなくなりました。タフでパワフルすぎる。

 一方のKくんもパワフルで、その後2回戦をする羽目に。営業元気すぎるでしょ(こいつらだけ?)。たまにはこういうワケわからないシチュエーションもありなのかなぁと思いましたが、その後はひどい二日酔いになったし、マンマンも疲れたし……。エリートちんぽとの乱交は、“優勝”はできなかったかな……。

 後日、Kくんからは「またヤろや~」というLINEが来まくりました。本当にKくんとMちゃんの関係性が本当に謎すぎる!

 私は自分もヤリたいと思ってハプニングバーに行っているからいいですが、これが合コンや飲み会で出会って酔いつぶれた女の子にも、彼らが同じようなことをしているとしたら、いずれ逮捕事案にもなるんじゃないかと思いました。彼らは「準強姦」という言葉も意味も知らないんじゃないでしょうか。そして、乱暴にされて気持ちよがる女子って、そんなにいるのかなぁ……。



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

大手企業の“エリートちんぽ”は準強姦という概念を知らないのかもしれないのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック