<芸能界SNS小ネタ>

小島よしお、“出たがり嫁”との旅行写真公開で……「島内は水着移動禁止」と批判の声も

kojima-171002main
小島よしお公式ブログより

 小島よしお(36)が自身の公式amebaブログを更新、小島の生まれ故郷である沖縄県の久米島に訪れている様子を紹介した。

 2016年7月18日に元モデル兼タレントの小松愛唯と結婚した小島は、母と妻とで漁港を訪れた姿や、観光を満喫している様子をつづっており、また、小島の妻は高校時代に写真部だったそうで、「奥さんの写真部魂に火がついてすごい写真をたくさん撮ってくれました」とコメントを添え、現地の写真もアップしている。

 ファンからは「奥様かわゆい 私の好み」「ここ最近で久々の驚きでした。奥様が美人」と、小島の妻に魅了されたコメントが続出。写真についても「それぞれの写真、雰囲気が出ていて素敵でした。奥さん写真撮るのが上手すぎますね」との声が寄せられた。

 一方で、現地の島民からと思われるコメントには、「可愛い奥さまの格好だけはどうかと思います。ここも人が暮らす場所ですので、どうか水着で歩くのはお止めください。せめて、短パンはいて欲しかったです。島内は水着での移動は基本禁止です」と苦情の声も。

 小島の妻といえば、結婚当初からインスタグラムにプライベートの写真を公開したり“出たがり嫁”なのではないかと、批判の声も寄せられていたが、今回も配慮が足りない行動で、問題児となってしまったようだ。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

小島よしお、“出たがり嫁”との旅行写真公開で……「島内は水着移動禁止」と批判の声ものページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!