小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

SKE48・松井玲奈、インスタのコメント欄「閉鎖」を解禁でファン喜びの声

2017/10/02 15:24
 

なんか涙袋が気になるメイク

松井玲奈さん(@renamatui27)がシェアした投稿 –

 SKE48、乃木坂46の元メンバーである松井玲奈が、自身のインスタグラムを更新。「なんか涙袋が気になるメイク」とコメントを添え、自撮り写真を一緒に公開した。

 この写真にファンからは、「ほんとだ。でもめっちゃ良い」「やっぱり可愛いわ。シャドウのハイライトで印象だいぶ変わるねえ、若返るねえ」「綺麗、可愛い、美しい、めっちゃ好きです~」と、大絶賛の声が寄せられた。

 また、松井は9月13日の更新以降、インスタグラムのコメント欄を一時閉鎖していたが、今回、再び復活させたことで「おっ!? コメントが復活してるね」「コメント欄ふっかつ!」「やっとコメント欄復活~~~! コメントたくさん残します」などと歓喜の声も届いた。

 また、突然にコメント欄を閉鎖する可能性もある松井のインスタグラムだが、ファンはその気ままさにも理解を示しているようだ。

最終更新:2017/10/02 15:24
アクセスランキング