小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

平愛梨、『ヒルナンデス』卒業の水卜アナとの秘蔵写真公開し「寂しくて号泣」告白

2017/09/29 13:58
taira-170929-main
平愛梨公式ブログより

 9月28日、平愛梨(32)が自身のブログを更新。9月末で『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)を卒業する水卜麻美アナウンサー(30)との思い出について語った。

 平は番組開始当初から木曜レギュラーメンバーとして活躍し、番組MCである水卜アナと約6年にわたって共演。プライベートでも親交を深め、ブログには「友達になれた記念ショット」や東京ディズニーランドでのロケ時に撮影されたツーショット写真を公開している。

 2017年1月に平が番組を卒業した後もその関係は続き、水卜アナの番組卒業を知ったときについて「水トちゃんから卒業の報告を受けた時、あまりにも驚き寂しくて号泣しました。(私…すでにいないのに)」と明かした。

 水卜アナの番組卒業に寂しさを滲ませつつも、「水トちゃんのさらなる新たな場所での挑戦!どんな水トちゃんも見続けていきたい」「大好きな水トちゃんをたくさんの人達と見送りたい!」と力強いエールを送った。

 この投稿に対し、ファンからは「寂しい」「ショックで死にそう」といった声もある一方、「お互いまた新たな1歩を踏み出して頑張って下さい」「進化し続ける水トちゃんを応援したい」「スッキリでも頑張って」など、応援コメントが多数寄せられている。

最終更新:2017/09/29 13:58
アクセスランキング