小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

加護亜依、モー娘。時代の「タンポポ思い出す」写真公開で「かわいい」「懐かしい」の声続出

2017/09/28 14:16

 モーニング娘。の元メンバー加護亜依(29)が、自身のインスタグラムを更新。「セットアップ届いた~」「イエローチェックはタンポポ思い出すね 」とコメントを添えて、チェックの洋服を着用している写真を公開した。

 タンポポといえば、加護がモーニング娘。として大活躍中に加入していたハロプログループ。

 加護のコメントに、ファンからは「わたしもタンポポ思い出しました 恋をしちゃいましたとか、王子様と雪の夜とかたまに聴いてます」「ほんまにタンポポ思い出します ハロプロのファンクラブ入ってた頃が懐かしい もちろん加護ちゃん推しでした」「たんぽぽ懐かしいです」と過去を懐かしむ声が多く寄せられた。

 また「そのファッション頑張って真似てみます あいぼんほど可愛く着こなす自身はないけど」「えーー。かわいいかわいい」とファッションの参考にするファンも続出した。

 加護といえば、スキャンダルや離婚などで世間を騒がせることが多かったが、再婚後は幸せな家庭生活を送っているもよう。これからも平和な生活が続くことを、モーニング娘。時代のファンは心から祈っているだろう。

最終更新:2017/09/28 14:16
アクセスランキング