<芸能界SNS小ネタ>

石田ゆり子、月9『民衆の敵』撮影ウラをインスタ公開! 意外な姿も「かわいすぎ」と話題

2017/09/28 14:30

 2017年10月期の月9ドラマ『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』(フジテレビ系)に出演する石田ゆり子(47)が、撮影の合間の姿をインスタグラムで紹介した。

 「民衆の敵、撮影しております。ランチ待ちの姿は必ず、衣装を汚さないようにケープをつけているのがわたしなりのルールでございます」とコメントを添え、首にケープを着用して畳に座り込む写真を公開。

 ファンからは「かわゆい ゆり子さんみたいに内側から輝ける女性になりたい!」「お食事用のケープなんですね。さすが!」「ゆりさんめちゃめちゃ可愛い ケープまでもキュートに見せてしまうってすごい」といった声が上がっている。

 また、写真に映る石田の足に注目するファンも多く「何気に足上げストレッチしてますね さすがです」「隙間時間にも鍛えてるんですね!」「コッソリ腹筋鍛えてません?」と、努力する姿に感心するコメントもついている。

 いくつになっても、女性たちの羨望の的となっている石田。10月16日から始まる月9『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』では、どんな演技を見せてくれるのか?ファンからも期待が寄せられている。

最終更新:2017/09/28 14:32
アクセスランキング