ジャニーズの横暴に井筒監督も激怒!? “アノ”森昌子主演舞台で「A.B.C-Z・河合を一番手にしろ」

ジャニーズの横暴に井筒監督も激怒!? “アノ”森昌子主演舞台で「A.B.C-Z・河合を一番手にしろ」

「舞台が終わって1カ月がたちましたが、この芝居に関わったスタッフは、まだ疲れが取れないそうですよ(苦笑)。中には、円形脱毛症になったスタッフもいたそうです」(舞台関係者)  芸能史上に残る衝撃的な不倫が報じられた上原多香子が出演していた“アノ”音楽喜劇『「のど自慢」~上を向いて歩こう~』の千秋楽から1カ月。芸能界では今も相変わらず“ゲス不倫”の話題がワイドショーを席巻している。 「彼女の場合は、相手も実名で出てましたし、何よりその生々し...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ジャニーズの横暴に井筒監督も激怒!? “アノ”森昌子主演舞台で「A.B.C-Z・河合を一番手にしろ」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!