「正常位だと、股関節が痛い!」カラダが硬くてもラクなセックス体位は…?

「正常位だと、股関節が痛い!」カラダが硬くてもラクなセックス体位は…?

こんにちは。秋刀魚が大好物の大根 蘭です。近所のスーパーでは例年の3倍近い価格になっておりました。泣く泣く諦めました。  セックス時、必ずするであろう定番体位は「正常位」。思い浮かべてください。両脚をオープンして大きめのM字開脚の体勢になります。どうでしょう、アナタは出来ていますか? 「あまり足を開けないからM字にならない」「長い時間の正常位って股関節が痛くてツライ」と感じている女性も意外にも多いようです。つまり、カラダが硬い方が多いと...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

「正常位だと、股関節が痛い!」カラダが硬くてもラクなセックス体位は…?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!