小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

GENKING、まさかのハリウッド映画デビュー! 胸元露出の過激ドレスに驚きの声

2017/09/27 14:25

 9月26日、タレントのGENKINGが自身のインスタグラムを更新。ハリウッド映画に出演することを明かし、大きな注目を集めている。

 25日の投稿でロサンゼルスにいることを報告したGENKING。そして26日、「実はハリウッド映画に出れる事になり、その撮影の為に今回LAに来てるの」とハリウッドデビューについて明かした。さらに「まさか私が本場のハリウッドで撮影してるなんて夢みたい」と感慨深げに語っている。

 この投稿に、ファンからは「ハリウッドデビューおめでとう」「活躍期待してる」「苦労が報われましたね」「映画楽しみ」など、驚きとともに祝福の声が殺到。また、胸元を大胆に露出したドレス姿には「めっちゃ綺麗」「衣装セクシーです!」「すでにハリウッド女優の風格」と絶賛するコメントが多数寄せられた。

 一時期はテレビでも引っ張りだこの存在だったGENKING。現在は美容家としての活動がメインだが、2017年5月にはバラエティ番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)に出演し、「見栄を張ってローン地獄になっちゃった先生」として講義を行ったことでも反響を呼んだ。映画の詳細については不明だが、新しい道での活躍にも期待したい。

最終更新:2017/09/28 14:01
アクセスランキング