婦人科医・松村圭子先生インタビュー

Iラインは「膣の入り口が隠れる長さに」! 女のアンダーヘア処理を婦人科医が詳しく解説

Iラインは「膣の入り口が隠れる長さに」! 女のアンダーヘア処理を婦人科医が詳しく解説

どんなに気心の知れた友人でも、アンダーヘアの悩みについてはなかなか話しづらいもの。処理やケアの方法に関する詳細なガイドラインなどもなかなか見つけられないため、サロンやセルフで処理している女性の中には、「この処理法って正しいの?」「どうするのが一番いいんだろう」と気になっている人も多いようだ。そこで今回は、成城松村クリニックの医院長で婦人科医の松村圭子先生に、アンダーヘアの正しい処理法についてお聞きした。 ■アンダーヘアの有無と性感染症の...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

Iラインは「膣の入り口が隠れる長さに」! 女のアンダーヘア処理を婦人科医が詳しく解説のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 女性のカラダのニュースならサイゾーウーマンへ!