その他

25歳が17歳少女に扮して極秘取材!? 映画『25年目のキス』のDVDをプレゼント

25kaimenokiss0925

 『50回目のファースト・キス』『ラブソングができるまで』など、さまざまな映画に出演しているドリュー・バリモア。ですが、彼女の才能は女優だけにはとどまらず、映画監督やコスメプロデューサーなど幅広い分野で活躍を見せています。そんな彼女が初めて製作総指揮を務めた主演映画『25年目のキス』は、全米で初登場1位を記録し、瞬く間に大ヒット。一体どんな内容となっているのでしょうか。さっそくあらすじを見ていきましょう!

 新聞社でコピーエディターをしていた25歳のジョジー・ゲラー(ドリュー・バリモア)に念願の記者の仕事が回ってきた。その仕事内容とは、17歳と偽って高校に潜入し、イマドキの10代をリポートするというもの。初の仕事に心躍るジョジーだったが、高校時代の彼女はガリ勉で、いじめられっ子だったため、高校にはいい思い出がない。しかし、イヤイヤ出向いた高校で運命の出会いが……!?

 本作は、25歳の女性が17歳の女子高生を装って高校に潜入するというストーリーですが、現実的に考えて、大人の女性が女子高生に紛れるのは、正直きつい気が……しかし、さすがはドリュー、全然イケてるではありませんか! 若さあふれる女子高生を演じる彼女の姿は必見です。

 今回は、映画『25年目のキス』のDVDを3名の方にプレゼント。本作を見て、2度目の高校生活をエンジョイした気分になるも良し、「こんな頃もあったな~」と懐かしむのも良し! サイ女読者の皆さん、奮ってご応募ください。お待ちしています!

※10月9日〆

ご応募はこちらから

オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

25歳が17歳少女に扮して極秘取材!? 映画『25年目のキス』のDVDをプレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック