その他
【ジャニーズ研究会レポート】

“新しい地図”は、後輩グループNEWSのパクリ!? 「配慮がない」「悲しい」とファンが嘆くワケ

 9月8日をもってジャニーズ事務所を退所した、稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾。彼らは22日未明に「新しい地図」というWebサイトを立ち上げ、同時にファンクラブの設立などを告知。現在はSNSにも進出しており、彼らの動向を不安視していたファンからは、新しい試みに歓喜する毎日となっているようだ。

 その一方、彼らの活動にモヤモヤとした感情を抱いている人たちもいるよう。特に「新しい地図」のWebサイトを見て驚いているのが、NEWSファンだ。

 同サイトは背景が青空になっており、そこに手書きで方位マークが描かれている。この“手書きの方位マーク”に対し、NEWSファンが複雑な感情を持っているようなのだ。というのも、NEWSのグループ名は「新しい情報」という意味のほか……

 

■続きを読む

オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

“新しい地図”は、後輩グループNEWSのパクリ!? 「配慮がない」「悲しい」とファンが嘆くワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック